ゲームブログ ランキングアンテナ

 

お知らせ

template/user/sidebar.tplファイルを編集することで変更できます。

記事検索

人気記事

1 美しすぎぃ!サハクィエルの高画質画像4枚が絵師さんより公開【シャドウバース】
2 【シャドバ】髪の毛毟って来ようかな??
3 【シャドバ】もうお前実質マスターで良いよ。。。
4 【シャドバ】ちゃんと移住先見つけないと絶対戻ってくるぞ!?
5 【シャドウバース】「JCG Shadowverse Open 2nd Vol.26-A」結果発表!優勝はイージスビショップとランプドラゴン!
6 【シャドウバース】LinksMateでプレミアムオーブとしゃどばすチャンネルスリーブ&エンブレムが貰える連携特典始動
7 【シャドバ】俺も似たような構築だわ??
8 【シャドバ】新モード追加のために取っといた方がいいのかな???
9 【シャドバ】りんごんりんごん言えばいいけど、じりりりって鳴るだけだろあれ、、、!!
10 【シャドウバース】今はダークジャンヌ入りの疾走ビショップが熱いよな
11 【シャドバ】やっぱり5ダメージくらいにした方がよかったかな??
12 【シャドウバース】今回のロイヤルは次回壊れる準備が整ったって感じだよな
13 【シャドウバース】デッキの全てが手札にある状態でスタートしたらどのリーダーが最強だろう?
14 【シャドバ】ネクロにどうすんの?
15 【シャドバ】2Pickってランクマで勝てない雑魚の避難所でしょ???

※ランキングは1時間ごとに更新されます。

逆アクセスランキング

※ランキングは24時間ごとに更新されます。

広告

template/user/sidebar.tplファイルを編集することで変更できます。

「シャドウバース」ブログ 更新情報

ピックアップ記事

順位 ブログ概要 IN OUT
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル